--.--.--



2010.06.01

サーバーメンテナンス

不具合がありましたら、ここにコメント頂けると助かります。
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/96-c6775588
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旧釣行データーについてお尋ねします。
何回かクリックしましたが「メンテナンス中です」と出ますが、復旧は何時頃に成るでしょうか。釣行の参考にしています。宜しくお願い致します。
Posted by オーノ at 2010.06.16 19:39 | 編集
オーノさん

ご迷惑をおかけしてます。
単刀直入にいえば、復旧の目処は全く立っていません。ごめんなさい。
サーバーアップデート(業者)により、旧釣行データのプログラムとの相性が悪くなり、上手く表示出来なくなりました。

生データはサーバーに残っているのですが、それを表示する手段が今のところ見つかっておりません。最悪画像は諦めて、テキストデータのみの復旧で妥協するかもしれません。

たいへん申し訳ありませんが、今しばらくお待ち願います。
Posted by ganryu at 2010.06.16 22:25 | 編集
オッツです~!
巌流、ご苦労さんですが何卒よろしゅうに~~。
Posted by Dakko at 2010.06.18 18:47 | 編集
ganryu何時もご苦労様です。画像が駄目でもデーターさえ残っていれば釣行の時の参考に成ると思います。頑張ってサーバーさんとの交渉宜しくお願いします。
Posted by オーノ at 2010.06.20 21:34 | 編集
ganrtu、何時も難しかろうと思われる作業をして頂いて有難う御座います。
後の作業は地道にゆっくりやってください。私は何もお手伝いできないで
誠に申し訳御座いません。
Posted by オーノ at 2010.06.28 11:24 | 編集
Dakkoさん,オーノさん
何かと気をかけてくれてありがとうでごんす。

後の写真関係はホントに長丁場になりそうです。
本業の仕事が非常に忙しくてなかなか余裕がありませんです。

Posted by ganryu at 2010.06.29 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
