--.--.--



2009.12.18

ヒラタ幼虫

先日マット交換をしたので、後で画像をアップ。

ちゃんと3齢になっとりました。

去年より約一ヶ月遅れなので、やや小ぶりかな?

デハデハ。


多分♂はコレ1頭。同じくらいか?

091205p01.jpg


3頭同じケースに入れてましたので、単体飼育に移行しました。ちなみに1400ccボトルです。

091205p02.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/90-ee8779d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久~~!
忘年会以来のコンタクトやな~。

しっかりとハマっとるようで・・・。よしよし・・・。

オイラもただ何だか多忙な毎日で。
孫の風呂入れも慣れて来た頃には帰ってしまうしな~。
解放される喜びと寂しくなる悲しみと・・・。
我が子とは違って不思議なモンっす。
Posted by Dakko at 2009.12.20 21:53 | 編集
こまめにチェック、どもども。

まぁ、数が少ないんで続けられてます。
カブトのように勝手に爆産してしまうと、人にやったり、産卵しないように注意したりと、ゲンナリします。

孫かぁ~♪
自分達がこういう世代の仲間入りしつつあるのが、信じられんなぁ。
Posted by ganryu at 2009.12.21 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
