--.--.--



2009.10.15

ヒラタ初齢

マットの粒子がでかく見えますね。


090926ヒラタp01


今年の7月に羽化した成虫(♂♀とも)による産卵ですので、3頭しか採取できませんでした。

実は適当に2頭あまり潰してしまった。マットに凹みを作って置いてみると、しばらくは動いていたものの、次第に動かなくなりました。スマン!



この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/88-9ad8574a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いやろ~~?
来年はもっと・・・。フッフッフッ・・・。
オレも昔はその程度やったもん。

でも何にせよ成長していくのは楽しみで嬉しいもんよナ~。
Posted by Dakko at 2009.10.15 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
