--.--.--



2009.08.16

後半月で8月も終わり

今年の♀ヒラタは産卵するだろうか?

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/86-358d72e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは質問やった?
メンゴ。
本年羽化の虫は基本的に生殖能力がないみたいバイ。
多分交尾もしないんじゃないかと・・・。
Posted by Dakko at 2009.08.25 21:33 | 編集
え~っ、やっぱり・・・

産卵木買ったけ一緒に入れたんやけど、どーもこーも駄目みたいなんよねー。
相性が悪いだけかなーとか考えながらも、二匹も試したよ。

まぁ産卵セットしたけぇ、取り敢えず交尾が終わったものとして、ひと月待ってみるよ。
どうせ埋込用マットは春に買った奴の余りやし。
Posted by ganryu at 2009.08.25 23:13 | 編集
あとヒラタは基本的にマットに産卵するんバイ。
ほとんど産卵木には生まんやった。
ヒラタの卵はケースの底に結構あったと記憶しとります。

取り出すのが難しいんよナ~・・・。孵化してからがベストかな。
ま、産卵したらの話ッス。
Posted by Dakko at 2009.08.28 19:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.16 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
