--.--.--



2009.01.18

2009年

春季大会ですね。

今年こそ参加したい。


この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/77-0cbfc375
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
予定のメインは限りなく参加出来んごとある・・・。
みんな揃って「2月の第2週以降がいい」ってならんやろか・・・。
無理やろね。
Posted by Dakko at 2009.01.20 08:56 | 編集
ああ、こんなとこに。返事が遅くなりましてスンマセン。

結局、俺も不参加になりました。
最近風邪の治りがいまいちなんよね。どうしても咳が残る。気管支系が弱っちいけやろうけどね。冷たい乾燥した空気とかが結構咳を誘発するみたい。
どうせ行くなら良い状態でいきたい。

ちなみに2月7日も幼稚園の発表会でダメです。
Posted by ganryu at 2009.01.27 12:50 | 編集
追記

せっかく1.5-5.0mの竿も買ったしなぁ。
Posted by ganryu at 2009.01.27 12:51 | 編集
オレってば・・・何故に今この時期に・・・

ギックリ腰が出ちまった~~。
Posted by Dakko at 2009.01.28 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
