--.--.--



2008.10.25

コクワ幼虫

本日コクワの幼虫のケースをひっくり返してみました。

思ったよりでかくてびっくりしました。

081025p02.jpg

去年の幼虫はこれの1/3程度の大きさで羽化しました。


081025p01.jpg


さて来年はこのまま縮まずに羽化してくれるのでしょうか?

胴体ばかりでかくなったりして・・・。




この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/74-3bd3cad6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに!デカい!!
重さ量っとった方がいいバイ。
オオクワで70ミリオーバーが出るのが23~25gあたりから。
ソイツは見る限りすでに17~18gありそうジャン。

って言うか、ホントにコクワ?
ヒラタの幼虫の可能性は?
Posted by Dakko at 2008.10.25 22:29 | 編集
こいつはこの前ひっくり返したばっかやけ、もう一つのケースを今度ひっくり返してみよう。

Dakkoさんにコクワ♀認定してもらった奴なんで、間違いないと思うよ。
Posted by ganryu at 2008.10.28 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
