--.--.--



2008.06.10

豊後高田~昭和の町

町の写真は何故か撮らなかった。
それなりに雰囲気はあったけど...。


スバルR-2 多分
2気筒RRだよ~ん。

080505p04.jpg



これなんだっけ?

080505p05.jpg



団塊の世代あこがれの
日産サニー

080505p06.jpg



いぇ~ぃ

080505p07.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/70-faefc2bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2枚目、ダイハツ・フェロートラックじゃなかったっけ?
その向こうはミゼットやナ。

他にも撮ってないん?
Posted by Dakko at 2008.06.10 18:49 | 編集
そのダイハツ車は程度も良く、現役で走ってるようでした。
多分昭和の町の中だけやろうけど。

あとあんまし良い写真は無かったような気もしますです。
Posted by ganryu at 2008.06.11 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
