--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.10.13

約一ヶ月ぶり!



久々に日記の更新。
週一の予定が月一になってるし。そのうち年一?...。
まあ、それはさておき、「重丸」さんのHPが無くなるそうです。相互リンクの第一候補に上げていただけに残念。どうしたんでしょう?まさか瀬渡しもやめるのかなぁ。ちと心配です。そうなると、うちのHP作成意欲の減退にも繋がるし困ったもんだ。まあ、別の釣りサイトを探してHP上だけの付き合いとして、リンクすることはできるんやけど、結構度胸がいる。知らん人のところはね。まあ、100%趣味の世界だから、気長にやっていけばなんとかなるもんやろう--。

とはいうものの、めっきり秋らしくなって来ました。そうなるといよいよシーズン到来です。何がって?当然クリご飯、いやクロです(ベタ杉)。この時期になると色々落ち着かなくなってしまうのは、オレだけなんでしょうか?たとへば、道糸交換せんでいいやろか、とか浮きはちゃんと使えるのがあるやろうか、ハリスは、竿は、と上げていけばきりがありません。普段から駄目になる寸前まで買い換えないので、不安は増大してゆくばかりです。正直申しますと、全ては資金力不足な訳で、装備に全く余裕はありません。そろそろ、何点かの道具にガタも来ています(涙)。従って、必要に迫られて買えるものから買うしかありません。どこかの「金満腹」の人が羨ましい。そういへば、むか~し学生服を買ったときに、ついてきた紙切れの訓辞に(作者不明)、【一.世の中で一番悲しい(卑しい?)のは、他人の生活をうらやむ事である】とかいったことが書いてあったな(全10箇条くらい)だ~れも知らんやろうね。何故かこの部分の印象が深い。うん、「金満腹」さんごめんなさい。

話は変わって、HPが二つあることは、みんな知っているのだろーか?敢えてまだ公式発表はしていないだけなんだが...。知らない人は「釣師者ステッカー」をクリックしてね。掲示板、メッセージボード、日記を除く内容は「ジオシティーズ(旧)」の方は更新しません。しかし今のところどれも更新していないから、デザイン以外は全く同じですのでご安心を。理由はめんどくさいので省略。

っと、今月はこんなところです。
何、更新記録がない?現在成長過程につき省略。つーことで。
(更新記録をココに書くのは止めます、別にする予定です)

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/7-832be2c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。