--.--.--



2007.12.13

早くも1年が終了してしまうのです

はやいよな~ぁ

子供の頃は、夏休みや冬休みが待ち遠しくて仕方なかったな。


この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/60-daaa9803
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オッ背景が・・・。

冬休み、夏休みよりも何故かワクワクしたね~。
でも、11月頃の音楽の授業で『静か~な静かな~里の秋~・・・』
っちゅう歌をよく歌いよった気がするんやけど、子供心に何か秋の虚しさや寂しさを感じよったナぁ。
秋の虚しさ~新年の華やかさへ・・・にワクワクがあったんかも。
Posted by Dakko at 2007.12.14 08:45 | 編集
そうそう、このページも靜に年の瀬を迎えるわけです。

明日は忘年会だったにゃ~。
忘年会の翌日は毎年幼稚園の発表会~。
Posted by ganryu at 2007.12.14 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
