--.--.--



2004.09.04

運が良いのか悪いのか

6_1.jpg

なんだかんだで、9月になってしまった。
5日の臨時大会は中止。チョット仕事や家のことで忙しくなったので、運が良いのか悪いのか?でも、休みは有効に使わなくては。

HPについてやけど、画像をぺたぺた貼ってコメントをつけていく作業もだんだん変化に乏しくなってきた。それなりに形にはなっているし、記録として残してゆく分としては上々だと思う。
そこで、今度は文字ベースのページをひとつ作ってみようと思う。自分なりになんかテーマを考えて作文してみようと。
しかし文字ベースとなると、それなりに原文を作るのに時間がかかりそうなんで、さらっと書けるテーマ選びの方が重要かも知れない。どーせ釣り関連のテーマになるとは思うが、全然関係ないテーマを選ぶかも知れない
期待せんでまちなさーれ。

まっ、今週はこんなとこです。

☆更新記録
☆04.09.04
(1)釣行速報追加 04.08.29(Report:洋竿)
(2)「釣師者なんでも写真集」ページ作成
(3)釣師者ステッカーに風をイメージ効果(但し不評)

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/6-f0c9261a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
