--.--.--



2007.07.30

たしろ少年自然の家

7月27-28日
今年も参加してきました。

070728_p01.jpg


河内の貯水池を過ぎたあたりの河原です。
駐車場もあって、よくバーベキューをやってるところです。
ちなみに写真の奥に写ってるのは、よその子です。

北九州市が主催ですので、参加費用も格安です。しかし、誰でも参加できるわけでもないのですが、運良く我が家は参加することが出来るみたいです。

070728_p02.jpg


この子達(うちの子)もいろいろと楽しめたはずだと、勝手に考えています。そのうちに「行かん」と言い出すのでしょうけど。まぁ、来年までかな?とおもっとります。

ということで、私はへとへとで、日曜日の釣行に参加できませんでした。参加すれば、30オーバーのクロをただひとり釣る自信はありました。非常に残念でなりません。ヾ(・∀・;)オイオイ


この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/56-a51877fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オーバーのなに?プッ・・・。

>子供たち・・・
まだまだ小学高学年までは行くんじゃない?
涼しそうでよいねえ。
でも、水鉄砲で魚は獲れないって事教えてあげナ~。

アフレコ・・・
妹:お兄ちゃん、その魚撃っていい?
兄:いや、あれは猛毒を持ってる。危険だ、オレが撃ってやる。
何でもオレにまかせとけ!カブトもな!(父親風に)

でも魚は水鉄砲では獲れない・・・。
Posted by Dakko at 2007.07.30 19:45 | 編集
と戦っているそうです。

15cm弱程度のイワナ(多分?)がたくさんいましたが、小さくてすばしっこいので、
網で簡単にすくえるようなもんでも無かった。
大人もたいがい粘って網ですくおうとしてましたが、みんな無理でした。

まぁしかし、水は冷たくて気持ちよかった。
日陰にはいると、真夏であることを忘れるくらいでした。
Posted by ganryu at 2007.07.31 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
