--.--.--



2006.05.06

日焼けしたよ

昨日はここで
響灘緑地グリーンパーク
あぢかった。

5月5日は無料でした。
まぁ、うじゃうじゃと人の波でした。

迷子も多かった。んで、よその子が迷子で泣いていたので、一緒に親御さんを探していたら、うちの下の子が迷子になってもーた。兄ちゃんに「ちゃんと見とけ」と指令を出していたのですが、遊びに夢中で下の子がおらんことなっていた。焦って探してる最中に、迷子の放送。「3歳位の女の子♪」と聞いて、間違いないと思い管理棟へ。うちの子やった。ホットしたものの、まだまだ兄貴に期待した俺が甘かった。ということです。

g01.jpg


ところで、ゴールデンウィークに釣りに行った人は、おるんやろか?


この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/49-e0770693
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先ずは掲示板のチェック乙!
久々にメインに来とったねえ。
嬉とした輩も結構居たじゃろ。

釣りにはフジヤンやオーノさん、哲ちゃんあたりが行ったみたい。
釣果確認はフジヤンのメイタ31センチと29センチ位のみ。
場所は運河オーノ瀬のチョット手前付近やったみたい。
詳細はフジヤンが画像持って来たらメインにUPしまっさ~。

自分はganryuファミリーがグリーンパークに居る頃、外の芝生でサブと遊んでました。
犬は入れないかんねえ・・・。
Posted by Dakko at 2006.05.06 13:55 | 編集
今日で終わりか...。

明日からまた、更新しない日々が続くかもと、報告がありましたです。

犬は見かけんやったなぁ。

気が向いたら、今晩もう一つ記事を書くかもしれん。

後、多分今月中にトップページをリニューアル予定。
一応一年に一回はやる予定。
今度は、ちょーシンプルになるよ。
Posted by ganryu at 2006.05.07 17:01 | 編集
ワクワク。
Posted by Dakko at 2006.05.07 17:04 | 編集
ちょーシンプル(韓流?)はどうなった?
5/7からワクワクしっぱなし~~。
・・・ワクワク。
Posted by Dakko at 2006.09.15 18:48 | 編集
肩がはずれるまでワクワクしといて。
はずれたら、報告してちょ。責任を持って入れます。

とは言うものの、タイトル通りあれやら、これやら、それやら思案中でございます。

そんなに一生懸命に考えてないけどね.....。

なんか「パッ!っと」せんのよ。
Posted by ganryu at 2006.09.20 23:24 | 編集
気付かんかと・・・

トップの件、そんなに深く考えずに。軽いノリでどうぞ。

又最近メインに来だしたねぇ・・・。オモろいヤツが。
Posted by Dakko at 2006.09.21 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
