--.--.--



2006.05.01

暑かった・・・

今日は蒸し暑い一日であった。

甲府地方では33度まで上がったそうだ。真夏やね。

九州近辺も29度位あったみたいで、湿度も高く気持ちわりぃ一日であった。

明日は、ぐっと気温が下がると報ステの天気女が言いよるけん、皆様おきお付けください。若者ぶって、「明日は半そでジャ!」といきがると、カゼひきまっせ。殿方。

あ~、きんにくつー。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/46-e0d2b4b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々~~~の「ダイアリー」じゃんよ!
ココは結構楽しみなトコなんやけどなあ・・・。
ganryu、「ダイアリー」の意味、知っとる?

しかあし、あの程度で筋肉痛?!
・・・あ、オレ参加してなかったワ。
Posted by Dakko at 2006.05.02 20:34 | 編集
今日は、だいぶ良くなった。

年寄り時間の法則。

体内時計が遅れ気味やけ、オレにとっては、一日も1月も大して変わらん。


。。。訳ないか。
Posted by ganryu at 2006.05.02 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
