--.--.--



2006.01.27

若松響灘-フィールド調査Ver.01【1-3月】

タイトルのごときものをやってみる。

◇若松響灘-フィールド調査Ver.01【1-3月】

え~北九州は若松響灘でこの時期釣れる魚のランキングです。
誰でも何回でも投票できます。

どローカルな話で、ついてこれる人も少ないのは解っています。しかも、無名倶楽部サイト故、閲覧者数そのもが少ないので、投票はなかなかのびません。今のところ投票しているのは、私を含めた限られた倶楽部員のみの様です。多分。。。。

う~ん、これを書きながらも、ここまでローカルな話を載せるのも何だなぁ~などと頭をよぎったりもするのだが、所詮は個人的な日記&雑記であった。

人様にとって、有益な話もそれほど持っているわけもないのである。

2週間後の今頃、天気が良ければ、博多ー築港に向かう車の中で、五島の磯に、思いを巡らしている頃であろう。寒波が入らなければ良いが。。。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/43-f8bae586
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今週末は天気が良いなぁ。

お天道様にはもっと大事に感謝しないとね。

明日も天気は良好な様で、あんまし無理しないでねと、お願いしておこう。
Posted by ganryu at 2006.01.28 13:53 | 編集
釣行予定の無い時に限って、ふと気がつくと上天気!ベタ凪!!
今晩辺りはメバル凪なんやろうけどなァ・・・。
ヤボ用で今夜は無理だわ。残念!
Posted by Dakko at 2006.01.28 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
