--.--.--



2006.01.22

春季大会-中五島

いよいよ春季大会です。
1月14日の「新年総会」にて、春季大会の日取りが決まりました。この時期天候不順にて順延してしまう可能性も高いので、予定通りに行けるかどうかは、日頃の行い次第?
例年2~3週間順延になることが多いです。バチ当たりが多いもんで...。

一応決定事項
日時:2月11日-12日/メイン(出発は10日の夜)
場所:長崎県五島列島/中五島
ルート:博多/築港-五島/若松港-フェリー「野母商船/太古」

順位決定方法
1位:クロ/1尾長寸
2位:クロ/2尾長寸(合計)
3位:クロ/2尾長寸(合計)
4位:他魚/1尾長寸
5位:他魚/1尾長寸
※同寸は重量勝負
※他魚-あんまし変な魚はナシヨ(ウツボとか...)

まあ、こんな感じ。
準備は色々と大変ですが、先立つ物が無い私は...。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/42-9de8ed69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう、あれから一年?!早い・・・って最近こればっかやなぁ。
子供の頃はあんなに1年が長く感じたのにねえ。

大会は好天を祈っときましょう。
ただ、如何せんウチの倶楽部には時化男が数名はいるようなんでねェ。


ところでこのブログ形式?のコメント欄は「Name」とか「Pass」とかを記憶してはくれんのかいな?毎回打つのもチョトめんどイんやけど・・・。
システム上無理なら諦めるけど。
Posted by Dakko at 2006.01.23 18:42 | 編集
変なNameやPassが入っていても、次の投稿の時にもう一度入れ直したら、大丈夫やと思う。
手探りで、やってみたけん、不具合があったら報告よろしく。

子供時間は3倍モードでやんす。
脳の成熟(経験)によって、そのように感じ方が違うそうです。
子供時間よ、もう一度○。。。(遠い目)

Posted by ganryu at 2006.01.23 21:54 | 編集
Passの保存がうまくいってなかった。
あとでまたテストしてうまくいったら、報告します。
Posted by ganryu at 2006.01.23 22:29 | 編集
ハイッ!サンキューです。
「Name」だけでもかなり楽です。
Posted by Dakko at 2006.01.24 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
