--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.06

タイヤがパンク

ついていない。
愛車の右後ろ後輪がパンクしてモータ。しかも修理不能。タイヤ交換になった。
多分、鉄片がタイヤの内側の角辺りを貫通したみたいです。畜生!最近安瀬方面に、仕事で何回か行ったのが元凶と思われ...。
まあ、後輪のタイヤは、純正まま。タイヤの目がほとんど無くなっている状態でしたので、近いうちに交換しないといけんなぁ・・と考えていましたが、突如、タイヤ2本交換は痛い。ケチれば片方だけでも良いのですが、どうせまた近いうちに交換せんといかんでしょうから、泣く泣く2本交換と相成りました。

しかし、約4年半でこの有様
1.2年目-前二輪、摩耗により、ファルケン(中古)に交換。
2.3年目-前二輪裂傷により、トランピオに交換
3.4年目-後輪裂傷パンクにより、BSに交換
何か、ついてないですな-。
前の車の時は、約10年でフル交換2回だったのにな。なんか倍のスピードで交換しよるみたい。
トホホ...。

あっ、そやった。
明日は佐世保に出張や。工場(仮組)検査やった。若松を6時半に早出です。仕事も相変わらず忙しい毎日です。先週辺りチョットだけ落ち着いたのですが、今週からまたしばらく、追い込みをかけんとヤバげな雰囲気。
再度、トホホ...。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/38-4da98a7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。