--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.31

今日は肌寒い一日でありました

本格的に秋が深まり始めました。
と言っても先程のラジオ天気予報では、明日からやや気温が上がるそうです。日中の最高気温が20度を超えるみたいです。(ヨカッタ)
事務所の中とはいえ、まだ暖房をつけるほどでもないですし、座りっぱなしで仕事をしていると、体の芯が冷え込んでくるのであった。キーボードを叩く手もやや冷ため。

いよいよ明日から11月ですが、今年の紅葉はかなり遅れているとの事。何処かに行けるかなぁ。等と考えつつ、毎日が過ぎております。

ところで、本日は小泉改造内閣の、発表がありましたね。これと言って目玉は無かったみたいですが、これも裏をかいたようでもありまする。サプライズで批判して、既定路線で(新鮮みが無いと)批判して、新聞各社も既定の原稿が使えて、面白みが無いと、ややガッカリした顔も想像出来ます。新人議員を多数登用すれば、新聞各社もやりがいがあったろうに。と、戦術には常に強弱が必要な事を考えたりもしました。(確か新人さんは、猪口女史のみだったと思う)。

まあ、やってみなければ解りません。
やらせてみなければ、解りません。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/37-b1f3a941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
