--.--.--

スポンサーサイト


2005.04.13

ついに?!

日記書いちゃいました!

 最近、いろいろ多忙なもので釣に行けないのが残念です。しかも花見にも僕だけ参加してないし・・・。ほんと!くやし~いっす!来年は必ず参加するぞぉ!
 花見といえば、今年のサクラはきれいでしたねぇ。さんざん待たされたけど一気に咲いて感動しました。大分のある遊園地で今まで見たことないサクラ吹雪ってやつを体験しました。実際見るとすごい!マジで!
 ボクもこんな風流なことに感動をおぼえる年になったのかなぁ。
 春も終われば、夏の大会かぁ・・・ちょっとはやいがそんなことを考えていた一日でした。          
 いのくっちゃんより

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/33-807204a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
