--.--.--

スポンサーサイト


2005.03.22

時間を作れない

何かと忙しくて、釣行記事更新等滞ってます。

こんな時に家のパソコンを買い換えたりとかしたもんで、データを移し替えたり、ソフトを導入したりと、手を取られるばかりです。

昨日ようやく家のパソコンの設定がほぼ終わりましたので、今晩くらいは少しは手を付けられると思います。今週中には釣行記事を更新できると思います。

んで、家のパソコンは思い切ってノートブックにしました。15.4インチのワイド液晶です。TVでいうワイド画面と同じ。デスクトップに比べるともちろん作業性は落ちますが、場所をとらないことと、場所を選ばない事に重点をおきつつも、極力作業性を落としたくも無いので、このサイズになりました。あと17インチワイドという選択肢もありましたが、さすがにでかすぎるという気がしましたので、15.4インチにしました。

あとで(家に帰って)、画像をアップしときますので、買い換え予定のある方はご参考に。
機種は、hp(ヒューレットパッカード)-nx7010です。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/31-7f5c813d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
