--.--.--

スポンサーサイト


2005.01.11

サイト移転

「あけましておめでとう御座います」
う~ん、死語となりつつあるのかなぁ。
最近使う回数が随分減りましたね。私の交友関係に広がりが少ないのも、原因なのかもしれません。でも仕事関係でも、昔みたいに「ビシビシ!」言わないし、新年最初の電話等でも、相手もあまり言いませんな。「ごにょごにょ.....っす」っと言った感じですかね。当然私も「ごにょ...っす、ごにょ...ふにゅ...っす」と、返しています(笑)。

とまあ、変な雑感ですが、今年もヨロシク!

それから、年末から年始にかけて約6日間接続できない状態が続き、申しわけありません(一応お約束ですから、言っておきます)。
そこで、ココをごらんの方はすでに確認済みでしょーが、サイト移転をしました。旧サイトのサーバーは「pf-x.net」(無料では有名)という無料ホストをレンタルしていましたが、今回からは「パルフェネット(ParfeNet)」(有料では無名)のところに、引越を済ませました。結構面倒でしたが、なんとかできたみたいです。
何故、無名のところにしたのか、まあ、無名なりに評価が高かったから、ということでしょうか。前回と逆のパターンを選んでみました。

あと、ここで書いたら裏情報にならないのですが、旧サイト「pf-x.net」のレンタルは続けます。今設置している掲示板等は削除しますが、ページは残しておきます。更新はしません。(ページデザインは変更します)
何かあったときのための予備と、個人的な遊びのスペースとして取っておきます。ですから旧アドレスも一応ブックマークを残しておいたら、役に立つときもあるかもしれません。(似たようなことをbbsに書いた気もする...)

てな感じで、ようやく落ち着いて仕事ができる環境が整いましたが、現在17:45分です。晩飯の時間が近づいて参りましたので、今日はやめときます。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/21-5b1b4c79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
