--.--.--

スポンサーサイト


2004.12.28

リンク



やっとこさ、相互リンクしました。
道のりは結構長いようで、あっという間でした。今年の8月頃に暫定スタートして、約4ヶ月ですね。やっているウチに、あそこもココもと手を入れたいところばかりが目について、なかなか進まない時期もありました。今現在も手を入れたいところもあるのですが、思ったときにやらないと、恐らくずっと忘れているのでしょう。

コンテンツについては、釣行および報告が無ければ、どーしよーも無いので、全然責任感なんて、感じていません。
また、報告があって、記事を作成する作業はたいしたことありません。あまり苦にもしてません。基本的には写真とコメントしか無いわけですから、詳しい情報も提供者がいなければ、私ひとりでは何もできません。ツー事で皆さんヨロシク!

んで、意外と時間が掛かるのが、各ページのスタイル設定やら、いただいてきた"cgi"の調整関係です。なんと言っても、htmlを扱い始めて4ヶ月、cssやらcgiを扱い始めて約2ヶ月の超初心者マークですから。
時間が掛かっても、イメージどおりにうまくいったときは、嬉しいのですが、如何せん時間が足りない。つーかネット上のウェブサイトには、終わりがないのでしょうね。つまりココまでできたら完成というゴールではなくて、常にデータを積み重ね、改正してゆくものなのでしょう。

そんなこんなで、コレが今年最後の日記となる予定です。
3月までに2回は磯に行きたいですね。
この時期行かなきゃ何時行くんでぇ~。

◇画像:【おーちゃんの石鯛春秋】さんのリンクバナーです。
(上の画像はリンクしてません)

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/20-4a416515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
