--.--.--



2004.08.10

結構最近いそがしい


まあ、深い意味はありませんが、秋らしい画像を使いました。一応暦の上では”立秋”です。
そういえば、夜釣り(メイタ)の大会はいつ頃やったろうか?確認せんとてんで忘れとる。

HP作成もなかなかすすまんもんやね。でもHPのメインはヤッパリ五島の釣り情報及び釣果報告等を個人的には考えている。
後、釣果報告に簡単な場所を特定できる地図とかもあったら親切やなーと思う。

☆更新記録
☆04.08.10 今日までにしたこと
(細かな日付は、忘れたので、まとめて)
(1)コンテンツ追加-「Profile」ページのみ作成(内容はまだ)
(2)リンクボタンの新規作成及び統一
(3)釣果速報作成(これも内容はまだ)
(4)その他諸々のレイアウト及び背景画像の変更

まあ、思ったほどやっとらんねー。でも長続きさせるには、これくらいがちょうど良いかも。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/2-dc4b3c0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
