--.--.--



2004.12.16

鼻が詰まる



また風邪でもひきかけているのだろうか?

妙ーに今日になって、鼻が詰まりだした。くしゃみもヨーデルは。
「レイレイレイレイ.....」と言ってみたところで、出るのは、くしゃみばかりなり。

それでも今日は朝から、久々に気合いを入れて仕事したばい!今日の昼までの約束の仕事があったけ、やるのが当たり前、ちゅーたらそれまでですね。しかし、ホント久々に集中した自分をほめてあげたい。

いやーもう、”しゅーちゅー”なんか、今晩の晩飯のシチューと一緒に無くなってしまったかも?と薄々心配しとりました。

別に普段も遊んでいる訳でもないが、”の~ん~び~り”とした極めて切れのない仕事を、惰性で貪っていましたから...。まあ、ちと恥ずかしい話です。

そんなこんなで、ただいま22時半です。
「報道ステーション」で古館が、心にも無いコメントを連発している様に思えてならないのは、オレだけなんだろーか...。

◇画像:鼻つながりで「花」の画像で、和んでください。
 ちなみに、このように”いける”のを「アレンジ」というらしいです。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/18-1b4b616d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
