--.--.--

スポンサーサイト


2004.12.14

ただいま仕事中

日記とは言うものの、日記らしいことはあんまし書いてないな。

本日も絶好の釣り日和かぁ。

倶楽部の忘年会も終わり、ようやく今年の年間大物賞の悪夢から解放された。ヨカッタヨカッタ。自分が今年五島で正確には何センチのクロを釣り上げたのかも良く覚えていない(43cm位はあったような気がする)。ちくしょー!

去年は確か五島に行っていないのだが、一昨年も40cmオーバーだったような気もする。

来年は釣れるかなー?

早く正月が来ないかなー。

などと、無駄な時間を過ごし、仕事で凡ミスに怯える私であった。

そうそう、リンクは2005年1月1日に、例の場所にします。バナーできなくても、リンクします。前にもココで紹介した場所です。あそこは有益な釣り情報や理論が満載のサイトですので、暇がある時にごらん遊ばせ。

【魚と遊ぼ!海釣り道場】
仕掛け・道具に関する様々な理論が載っています。全てが納得いくものでは無いような気もしますが、一読の価値があることは、私が保証します。これほどまでに、釣りの技術的な事に関するコンテンツが充実したサイトは、他にありません。

【日本の釣り】
上の姉妹サイト。リンク登録をするのはこっち。他の釣り関係のサイトを色々と見ることができます。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/17-4d4447ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
