--.--.--



2004.12.08

今日は釣り日和なんだけどなぁ。



仕事がやや忙しくなってしまいました。

日記を書く暇があったら仕事をせいっ!
とは思うものの、少しだけ書いておきます。ホントは仕事をやる気が全くありません。どーも閑散期が長く続いたようで、なかなかエンジンがかかりません。チョットずつウオーミングアップを兼ねて、やってみよう。

仕事(自分の)はいくらたまっても、自分以外にする人はいません。会社といっても、零細企業ですから、それぞれの持ち分がキッパリ分かれているので、他の人と分け合ってすることは、お互いの能力的にも無理なんです。

結局全て自分で、落とし前ってぇ~ヤツをつけんといかんとです。まあ、自営業(自由業)みたいなもんです。

◇画像-通信用の基地局(北九州市楠橋)です。NTT所有です。
皆様の携帯ライフを支える通信鉄塔です。地上高で50mあります。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/16-966674e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
