--.--.--

スポンサーサイト


2004.11.29

仕事が落ち着いてきました



例年年末はだんだん忙しくなる傾向にありますが、今年はもう山場を過ぎてしまったのかな。嬉しいのですが、ヤヤ心配でもあります。なんと言っても弱小企業ですから、このまま干されてしまうのでは・・・っとビクビクしたりもするのです。まあ、「なんとかなるさ」を心に、あまり普段は気にかけていませんが。

ところで、先日(11月27日)うちの倶楽部から4名が米水津(大分県南海部郡)の磯へ遠征しましたが、大変だった様です。瀬渡し船は小浦港の「功明丸」です。クロは40オーバーが1尾上がっていましたが、後はさっぱりとの報告がありました。しかも、風がめっぽう強くて、立っているのがやっとの時もあったとか。しかし皆さん、頑張った訳ですから、風邪(体調の方の)にビビッテ行かなかったオレが、評価なんぞできるはずもない。しかも、前述のクロを1尾釣り上げた人は、我が倶楽部の漁師クラスの”てくにしゃ~ん”ですから、相当な悪条件であったことは、言うまでも無いことです。

この釣行を記事として、「釣果_Record」に掲載しようか、どうか迷っているのです、何せ今のところ、写真1枚しか報告が無いので、チト寂しいかな、とも思っています。釣れてないと写真なんか出す気も無くなるのは、重々承知していますが、そこをなんとか......。よろちく。


*画像:米水津の磯マップ。
「若戎丸」のサイトから拝借しました。従ってリンクしときます。
で、だいたいで良いから、どの辺に行ったんでしょうかねー。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/13-cddab160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
