FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.11.19

寒い!



う~っ、11月も中旬を迎え、めっきり寒くなって参りました。チト風邪気味です(鼻もヤヤ詰まってます)。仕事が徐々にたまってきまして、オーバーヒート気味な今日この頃です。そんな最中でも、昼間にこの日記を作成しているオマエは懲りない奴だ。自分でも解っているのですが、昼休みとかに書き始めると、キリの良いところまでやってしまわないと、後が続かんことなんるんよね。あらかじめ書く内容を絞り込んで、書いてゆけばそんな事にはならないのでしょうが、なんだかんだ言っても日記ですから、絞り込む様なものでも無いと思う。結果的にタイトルが決まったり、全部書いてから絞り込んだり、というのが普通かな。

ところで、今年も大分方面はそこそこ釣れているみたいですね。なかなか行けないのが玉に瑕。パワーが足りません。デモ近場(若松)に行くのと、磯へ遠征するとでは、かなーり違う。シーズン最初の磯はそれなりに、立ち上がりのパワーが必要です。一度行けば、後はたいしたこと無いんですけどね。モチベーションってやつ。日々仕事もあるし、家族のこともあるし(子供小さいですし)、なかなか高く維持できないのも、つらいところです。

五島へは、シーズンでせいぜい頑張って2回が限度ですから、後大分方面へ行かなかったら、今シーズンの磯釣りはmax2回という寂しい数値しか残りません。「磯倶楽部」が泣いています。ウン、自分は期待薄なので、ココをごらんの皆さん、財力と時間に余裕が少しでもできたら、どんどん磯へ行って、良い結果を聞かせてください。他力本願で実に情けないのですが、良い結果報告を心待ちにしています。そして掲示板で、どんどん自慢しましょう!

なんて、感じで「今月(11月)の五島組」に軽~いプレッシャーを、それとな~く与えるのであった...。


*画像:『がま、波戸岬にて…空振り』(04/08/07)-photo:oono
一応コントラストと色調補正をかけましたが、岩の色が元画像とはかなり違うものになってしまいました。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/11-7d29f1e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。