--.--.--



2011.03.06

東京

9月3日か~



もう半年も経ったのね。


暑かったなぁ。


20100903_t03.jpg



首も痛くなったよ。




この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/104-014b9dec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~~~ん、そばで見てみたいねえ。
コレの主管をウチのお客さんが作ってたバイ。
Posted by Dakko at 2011.03.15 16:23 | 編集
コンデジでは全景を撮れないところが辛い。
まぁ実際デジイチでも道路からではどの方向でも無理だけど。

近所のビルの屋上だったら、全景が収まるよ。

出来上がる途中でも見る価値はあった。
なんかワクワクできた。

Posted by ganryu at 2011.03.17 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
