--.--.--



2010.10.18

ひと月が早過ぎる

決して忘れてませんよ~~




ごめんなさい。
-----------------------------
早過ぎるなぁ


後で追記します。

えぇ、たぶん。



この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/100-7cea4e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.25 16:47 | 編集
遅くなってすみません。

現在ほとんど休みが無いことと、家で全くパソコンが出来ない(時間がないのと、疲れて見たくない)ので
なかなか投稿できませんでした。また会社でも、以前の自分の席に着いていれば今日のように書き込み
できるのですが、ほとんど別室での仕事になっていますので、なかなか返事を書けませんでした。
(別室もPCは当然使うのですが、仕事オンリーに徹してますので、余計な物は入ってないです)

手抜きですが、「いつも何度でも」ドアを叩いてください〆

なんつって

Posted by ganryu at 2010.11.05 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
