--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.11.16

ウェブサイト(Web Site)について

p041113_2_1.jpg

「あれやこれやと、色々変更しやがって、あいつはいったい何を考えとるんじゃ!」と、オレ自身もそう思う。まあ、せっかく”cgi”が使えるサーバーに移転したわけですから、使わないのは宝の持ち腐れってことです。これでやっと、レンタル掲示板から縁が切れる。ああ、伝言板もレンタルやったね、これはまた、後日使えそうなソフト(cgi)をもらって来よう。でも時間指定で消えてゆくのは、なかなか見つからないというのが事実なんだな。あと掲示板の使い方が、色々変わって申し訳ないのですが、ぼちぼち慣れていって下さい。

トップのメニューの中に、”Data”というのがあって、2005年スタート予定とありますが、中身はご想像どおり、倶楽部の年間大物賞獲得ポイント一覧を掲載する予定。まあ、ビジュアル的にも頑張ってみますわ。ただの点数羅列だったら、見る人も闘志がわかないでしょうし。

んで、タイトルの事ですが(もう?)(前回が長かったので今回はこの位で....。)、なんで、ホームページ(HP)って言わないの?等と余計なことは脳みそから抹消して、正確には、”「釣師者磯倶楽部」ウェブサイト(Web Site)”と言うらしい。役に立たない逸話を紹介すると、最初にマイクロソフトが”I.E”を作ったときに、”ホーム(ページ)”(今現在もある)という、項目を作ったからと言われています(だったと記憶している)。「なんということでしょう(♪~(゜∀゜)ノ♪ビフォーアフター風)」。変な顔文字も出てきましたので、この辺で終わりにします。


*画像:宗像市-風の丘農園(04/11/13)
天気良かったです。みかんなんて近所のスーパーで買った方が安いんじゃないの?なんて現実派の意見もご愛敬。

この記事へのトラックバックURL
http://choshimon.blog44.fc2.com/tb.php/10-3a9afe6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。