--.--.--



2008.01.23

空手バカ一代

うぉ~りゃぁ~♪

先日の記事から日付はもどって、子供だらけの寒稽古。
場所は波津の海水浴場です。
この日1月6日はたいへん暖かい日で、気温は10度以上ありました。

080106p02.jpg


一応、J-COMが取材撮影にきとりました。
放送日はしりましぇん。
この後はお楽しみ海水浴...いや、子供は足をつけるだけなもんで...。

080106p03.jpg


和気あいあいと、水遊びしてましたです。子供軍団。




Posted at 09:09 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.15

さて、何処?

トップページと同じ場所の画像です。
大きくして見られるので、幾分わかり安いかと。
しかし1月に普通は行かないとは言うものの、物好きがそこそこいるもんです。

080113p01.jpg



サービスカット
080113p02.jpg


これは、簡単すぎか~。

ということで、
ここは「乙姫大明神」に免じて大目に見てやってください。
080113p03.jpg

ちなみに「乙姫大明神」は、ひとり岸壁より荒れ狂う海に向かって、このようなポーズをとっております。



Posted at 11:16 | 日記 | COM(8) | TB(0) |

