--.--.--



2007.10.23

大分農業文化公園

先日行ってきました。
公園は思っていたより、かなり寂れた感じでした。

※大分農業文化公園

大分版グリーンパークといったところでしょうか?
でも、コテージやオートキャンプ場等の設備は、こっちの方が整っています。無計画な我が家は当日の朝に思い立って、昼頃到着して夕方に帰ってくるという、中途半端な行程でした。
今にも雨が降りそうで、ぱっとしない天気でした。


071014p01.jpg



071014p02.jpg



071014p03.jpg


Posted at 11:23 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.03

久々に多忙モード

少々仕事が忙しくなりました。

まぁ、大会にはなりませんが、ようやく涼しくなりましたし、今週末にもう一度運河で夜釣りしたいところです。できれば、メイタ...いやチヌを...。

Posted at 20:57 | 日記 | COM(2) | TB(0) |

