--.--.--



2007.08.27

連絡用スペース

2007/08/31

下記掲示板アドレスの変更。再度〆マス。



2007/08/27

一応新サーバーに掲示板が出来ましたので、この連絡用スペースは必要なくなりましので、この投稿を持って〆マス。



2007/08/24

新サーバーに掲示板を設置しました。
※釣師者BBS_mobile.x2
取り敢えず、この掲示板を今までどおりに使って下さい。



2007/08/21:事務局

暑さ厳しき折、皆様には元気でお過ごしの事とお喜び申し上げます。さて、サーバー問題で大変な時ですけど、秋季大会(メイタ釣大会)が迫って参りました。再度、連絡事項として記して置きます。
  
※秋季大会(メイタ釣大会)
日  時:8月25日 (土)
検量時間:23:00
検量場所:ポプラ前
可否決定は、8月25日14:00以降、会長又は事務局へ、確認のTELの事。宜しくお願い致します。



2007/08/20

たいへん急な連絡ですが、サーバー管理会社より廃業のお知らせがあり、やむなく「釣師者磯倶楽部HP」のサーバー移転を余儀なくされました。現在のHPがいつまで表示可能なのかサーバー管理会社も解らず、保証は出来ないとの事です。従って急遽連絡用にこのスペースを使用させてもらいます。

移転等にかなり時間がかかると思いますので、何かあったら、ココに連絡致します。またこの記事の下部の「comment」をクリックで、掲示板と同じように投稿できます。

また現在のHPの完全再現は多分出来ないと思います。データは一応全てダウンロードしましたが、なにせ私も素人なので難しいと思います。また何かあったら、ココに報告します。



Posted at 09:27 | 倶楽部 | COM(4) | TB(0) |

