--.--.--



2005.10.31

今日は肌寒い一日でありました

本格的に秋が深まり始めました。
と言っても先程のラジオ天気予報では、明日からやや気温が上がるそうです。日中の最高気温が20度を超えるみたいです。(ヨカッタ)
事務所の中とはいえ、まだ暖房をつけるほどでもないですし、座りっぱなしで仕事をしていると、体の芯が冷え込んでくるのであった。キーボードを叩く手もやや冷ため。

いよいよ明日から11月ですが、今年の紅葉はかなり遅れているとの事。何処かに行けるかなぁ。等と考えつつ、毎日が過ぎております。

ところで、本日は小泉改造内閣の、発表がありましたね。これと言って目玉は無かったみたいですが、これも裏をかいたようでもありまする。サプライズで批判して、既定路線で(新鮮みが無いと)批判して、新聞各社も既定の原稿が使えて、面白みが無いと、ややガッカリした顔も想像出来ます。新人議員を多数登用すれば、新聞各社もやりがいがあったろうに。と、戦術には常に強弱が必要な事を考えたりもしました。(確か新人さんは、猪口女史のみだったと思う)。

まあ、やってみなければ解りません。
やらせてみなければ、解りません。

Posted at 17:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.30

あれもこれもと思いつつ

なかなかな~んも出来ません。
済みませんです。はい。

近年稀に見る仕事量もあったりもしまして、HPの更新もままならず、代わり映えのしないページを披露しているわけです。まとまった時間が取れないと、なかなかやる気にならない私の性格も、今更変わるはずもありません。あきらめてください。

でもHPスペースの更新手続きはやりました。6ヶ月。

日記も5ヶ月ぶりか~ぁ...。

今日は、ようやく少しだけ時間が取れましたので、日記を更新しています。
他のページと違って、ここの更新は一番楽なのだ。文章さえ打ち込めば済むのでした。

ぼちぼち、日記くらいはまた続けてみようと思ってます。

ところで、年内は誰も釣りに行かないのだろうか?近場もないのけぇ?
あっ、俺?俺は無理。気力が充実してこん。こればっかは難しい。

掲示板も最近はチト寂しい様でもありますが、半分は私のせいでもありまする事は、重々承知しております。でも近場でもなんでも良いから、誰かがどっかいった時は報告ヨロシク。なるべく反応する様に精進します。

話があちこちに飛んだり、戻ったりしてますが、ここまで読んでくれてありがとう。いつもこの程度の駄文しか書けませんが、コメントなんかは図々しくも欲しかったりしてます。では次回までに、もっとまともな日記が書けるように、ネタを探してみます。

Posted at 16:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |

